monの鏡🍋

  自然の摂理をもっともっと広めていきます。

感情を追払い自分をコントロールする

大なり小なり決断が迫られた時に必要なものは、クールな理性だけで感情は全く必要ありません。特に大きな帰路に立った時などは、感情的になって決断を鈍らせるものです。

まずは感情を取り除いて問題を冷静に直視、理性だけで分析し決断してみましょう。

例えば、数学の問題を解くときに、泣いたり落ち込んだりしてその問題が解けるかどうかを考えてみてください。もちろん無理ですよね。

決断するときに感情では正しい答えは導けません。

あくまでも冷静に処理する技能を持つこと、その決断がうまくいかないことも長い人生では良くあること。そんな状況でも感情的にならず、世の中は正負の法則、マイナスを払うこともあるさと腹をくくって、なぜうまくいかなかったのかを分析、あの手この手で試しながら切り開いていく。感情を外して理性で考えられる人間になれば、人生の達人です。

がんばりましょう。

・・・・・・スピリチュアルカウンセリング行っています・・・・・・

自分を変えたい、人生を変えたいと思っている人にスピリチュアルな観点からのアドバイスをお届けしています。全ての出来事には目的があり、また自分はその目的を達成するために生まれたきたことを知ってみましょう。

<相談内容>職場問題・家庭問題・人間関係など

 <料金> 

*初回は料金無料で行っています。もちろん初回のみでも大丈夫です!

2回目以降 1件:3000円(質問1回可能)

<お届け日数> 仕事の関係があり、1〜3日以内にお届けさせて頂いています。

 <注意事項>下記に関する相談内容はお受けできませんのでご了承ください。

・寿命、生死に関わる相談

・投資や宝くじなどギャンブルに関する相談

・犯罪や法に接触する相談

・医療や法律など専門知識を必要とする相談

・紛失物や人物の捜査

<支払い方法>現金による銀行振り込みだけのお支払いとなっております。

詳しくはこちらのメールまでお問い合わせください。mon_intellect@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

🌟スピリチュアル鑑定受け付けています。興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。mon_intellect@yahoo.co.jp