monの鏡🍋

  自然の摂理をもっともっと広めていきます。

今回のテーマ『仲間』

 

進化には各自の歩調があり

みんなの成長段階が同時に達するとは

限りません。

 

霊の成長・開発はあくまでも

その人自身で成就するもので

独自の教訓を学ぶべき個人的問題です。

 

神の真理に近づく道には

直接的なものと迂回的なものがありますが

その環境は

当人の魂の本性によって条件づけられます。

 

思いがけず災難にあったとしても

それによって苦しい思いをするかどうかは

進化の段階の問題で

ある程度以上に進化すると

憎しみを抱かなくなり

愛だけを抱くようになります。

 

「苦」と「進化」は相関関係*だからです。

 

進化した魂は同情や思いやり哀れみを覚えても

苦痛は覚えません。

 

宇宙の摂理に全幅の信頼をおけば

その信念が内部の神性を湧き出させ

何事も成就させずにはおきません。

 

人生問題を物的視点で見るから

混乱と困難が生じますが

霊的視点で眺めればひとつ一つに

落ち着くところがあるはずです。

 

死後に待ち受ける次の生活に向けて

霊性を高めましょう。

 

あなたを助けてくれている仲間は大勢います。

 

世の中にひとりぼっちの人は誰もいません。

 

見えなくてもさわれなくても

まさにこの瞬間もいつもそばにいてくれています。

 

苦労・困難・悲しみを喜んで受け入れるのです。

 

それは魂を成長させてくれる大事な要素です。

 

ネガティブになってはいけません。

 

とにかくポジティブに(´∀`)

 

あなたならきっとできるはずですよ^^

 

*父と子/右と左/上と下など片方を軸として説明されている

概念のこと。

 

  ⛩ひとこと開monメッセージ⛩

  ゆるしの気持ちは自分を自由にする手段です。

 

 

🌟スピリチュアル鑑定受け付けています。興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。mon_intellect@yahoo.co.jp