monの鏡🍋

  自然の摂理をもっともっと広めていきます。

全ての経験を理性で乗り越える

日常生活を送っていると、大きいことから小さいことまで“経験“が尽きるということはありません。でもそれを少し違った観点から見てみると、その楽しい経験、イラっとする経験、悲しくて深く傷ついた経験も、その場に居合わせないと味わえない経験であることに気づかれませんか?

たとえば外出先で電車一本乗り遅れれば、その経験をしなくて済んだこともあるでしょうが、だからこそそこで経験した出来事は偶然ではなかったということになります。

「あ〜これもきっと私が経験しなきゃいけないことだったんだな〜」これだけ。

トラブルに巻き込まれても「これも経験、はいご苦労さん。」

おしまいです!

 

🌟スピリチュアル鑑定受け付けています。興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。mon_intellect@yahoo.co.jp