monの鏡🍋

  自然の摂理をもっともっと広めていきます。

みなさんはどんなものを“神“だとイメージしていますか。

神とはどんな人なのか?男なのかそれとも女なのか?そう思っているのではありませんか。

答えはどちらでもありません。神様は人間的存在ではないからです。

『神とは宇宙の自然法則のこと』をいいます。

物的世界と霊的世界との区別なく、全生命の背後に存在する創造的エネルギーのことを『神」と言うのです。完全なる愛であり完全なる叡智です。

神は全生命に宿っています。万物を支配する法則です。宇宙のどこにも法則の支配を受けないものは存在しません。

地震、嵐、稲妻、こうしたものの現象もみんな宇宙現象の一部です。天体そのものも進化しているしるしです。地球はそうした中で誕生して、今なお完成へ向けて徐々に進化をしている最中です。日没と日の出の美しさ、夜空のきらめく星座、楽しい小鳥のさえずりは神のもので、嵐や稲妻や雷鳴や大雨は神のものではないということはあり得ません。

これらも全て神の法則によって営まれていることです。

あなたもその光を持っています。きれいな鏡に反射させれば間違いなく完全な光が帰ってくるものなのです。

🌟スピリチュアル鑑定受け付けています。興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。mon_intellect@yahoo.co.jp