monの鏡🍋

  自然の摂理をもっともっと広めていきます。

優しさが愛と寛容心につながります

毎日が魂の成長につながるチャンスです。

霊性が開発されて進化すると、だんだん他人の欠点や弱点を責められなくなってきます。

そして人の言動を受け入れられる心ができてきて、それが寛容という気持ちにつながります。相手に対して自分よりも霊的知識がないんだということを感じる一種の我慢のようなものですが、一方で、自分がしていることの意味がわからず行為に出ているということがありますので、「寛容と」と「悪を放任する」ということの判断が必要になってきます。

そこで大切なのが洞察力です。洞察力とは、物事や人を深く観察することで、その奥に潜む意図や本質を見抜ける能力のことをいいます。

自分が正しいと思ってやったことは許されると思いますが、後になって恥ずかしくなったり真理に忠実ではなかったと思うようなことをするのはやめたほうがいいでしょう。

自分の行動が正しいかどうかの判断は難しいと思われるかもしれませんが、あなたの良心が教えてくれていますから大丈夫です。

そして愛は無限です。自分の能力を、自分より恵まれない人のために使って精一杯援助しようとする慈悲の心です。自分をかえりみず、助けを必要とする人のためにできる限りのことをしてあげようとする心それが愛です。どちらも優しさから生まれているのです💞

⛩ひとこと開monメッセージ⛩

あなたでなければできないことがひとつあります。

🌟スピリチュアル鑑定受け付けています。興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。mon_intellect@yahoo.co.jp