monの鏡🍋

  自然の摂理をもっともっと広めていきます。

今回のテーマ『風流』

 

今やりたいと思っていることをやった方がいいのか…

それとももう少し待った方がいいのか…

あるいはやらない方がいいのか…と悩むことは

ことの大きさに関わらず

日常生活の中でもたくさんあると思いますが

なかなか決断には至らず

もやもやとした気持ちがいつまでも心に残って

しまいがちです。

 

そんな時に考えて欲しいのが

“私にはその風が吹いているか“

“私にはその川が流れているか“

というその場の流れです。

 

大切なのは自分の意思とは関係なく

状況がそういう方向に“流れている“か

ということを感じ取ることです。

 

そちらの方に流されている感じがするとか

あるいはやる羽目になったという場合は

やった方がいいと思います。

 

一方でそういう方向に流れていない感じや

そのことへスムーズに入り込めない

といったことを感じたら

いくら自分がやりたいことでも

なるべくやらない方がいいのかと思います。

 

自分の「好き嫌い」という自我を無くして

神や仏のメッセージを静かに感じとるということに

意識を向けてみると展開が少し変わってきます。

 

宇宙的にある方向を示されていると感じて

そこに足を踏み入れてみたら

思いもよらない展開が待っているかも

しれません。

 

目に見えないものを感じながら

風🍃と川🏞の流れに身をまかせた“風流な人”

になってみるのはどうでしょうか。

 

⛩ひとこと開monメッセージ⛩

馬鹿なことをしている自分が一番好き。

 

🍋仕事や人間関係にお悩みの方へ

スピリチュアル鑑定受けてみませんか?

対面鑑定とメール鑑定があります。

詳しくはこちらのアドレスまで

📩mon_intellect@yahoo.co.jp

どうぞお気軽にお問い合わせください^^

 

 

🌟スピリチュアル鑑定受け付けています。興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。mon_intellect@yahoo.co.jp