monの鏡🍋

  自然の摂理をもっともっと広めていきます。

伝える義務

もちろん私がこの法則をこしらえたのではありません。宇宙の理法・法則はこうなっているのだということをお伝えしているだけです。

 

私自信、悩み苦しんだ時期がありました。何も考えられず、暗闇の中で身動きできずに死を考えたこともあります。でも今こうして自分があるのは全てその出来事があったからだと確信しています。

 

自分がなぜ生まれてきたのか、この地上での役割・使命はなんなのかをお一人でも結構ですご理解いただき、次の世界への準備の手助けができたらと思っております。

私にはそれを伝える義務があるからです。

 

困難や難問を避けようとしてはなりません。その困難、その難問こそが魂を掘り起こし、隠れた資質を活用させることになるのです。

🌟スピリチュアル鑑定受け付けています。興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。mon_intellect@yahoo.co.jp