monの鏡🍋

  自然の摂理をもっともっと広めていきます。

瞑想の力はとても大きいです

私は、毎日必ず瞑想をしています。

先日、仕事で失敗をして、気分の落ち込んだ日が何日も続きました。そうすると、体の中に何か邪気のようなものがどんどん入ってきて、体が重くなるのを感じました。

その後も変わらず瞑想を続けていると、腕・脇腹・股関節〜太もも・ふくらはぎにひどい湿疹ができました。

その時驚いたのが、その湿疹が現れた場所というのが、「何か悪いものが入ってきた」と感じた場所と全く一緒だったんです。

これは間違いなく悪いもの(邪気)が外へ出たものなんだと確信しました。

心の状態で、体へは良いものも悪いものもすぐに取り込むことができます。

取り込むことができるのであれば、逆に取り出すこともできるに違いありません。

不安や心配の時こそ、じっとしていられるものではありませんが、数分でも構いませんので、優しく目を閉じて心を落ち着かせることが必要です。

まずは悪い自分を炎でどんどん燃やして、そのあとに優しく大きな光で包み込んであげましょう。

 

 

 

 

 

 

🌟スピリチュアル鑑定受け付けています。興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。mon_intellect@yahoo.co.jp